気狂い多いのはもう仕方ねぇな。
 どいつもこいつも狂ってんだろ。
 まぁ自分もある程度狂ってるんだろうしな。

 全てわざと見せつけてやってるようにしか見えない。マジで気持ち悪い。たぶん他人の頭が自分よりも遥かにスカスカだと信じてる傲慢なカスが筋書き書いてると思われる。上級国民なのか恵まれた人生送ってきたのか自分を勝ち組だと信じてるのかしらねぇが、ある種のバカには違いねぇわ。たまに筋書き書いてるやつ変わってんじゃねぇかって感覚はあるんだけど、総じてすごい自己評価高そうなやつらって感じがする。めんどくさそうであんまり関わりたくない。自己評価高いのか他人が馬鹿に見えるのか、自分は頑張ってるって信じたいのか他人はズルしてるって信じたいのか、どっちなのかは知らないけど。

 みたいなこと自動的に考えてる自分も大概だけどな。
 ただ、筋書き書いてる奴らはたぶん、他人の頭の中に、子供向けの絵本レベルの思考回路しか想像できてないんじゃないかと思うんだよね。本物の子供レベルの思考回路すら他人の中に想像できないんじゃないですかね。他人が全て馬鹿に見えちゃう可哀想な人たち。

 まぁ僕も僕でそういう気狂いがこの世に存在してるに違いないって考えちゃうような気狂いと化しつつあるんだけどさ。