なるほどなぁ、日記に思ったことの結論だけ書いてると、他人に対する想像力のない人からしたらすぐに「他人はバカ」って感想に辿り着いてる気狂いに見えるんだろうな。バカの思考をちゃんと追わないといけないのめんどくさいんだが、それ以上にそもそも他人に日記やら言動やらを観測されて勝手に解釈されるのめちゃくちゃストレスフルなんだよね。しかもなんか頭足りてないやつに解釈される気がするわけ。こういう文章も突然長文書いててわかりにくい、人に対して伝える気持ちがない、わかりやすく物をまとめる能力に欠けてるとか言い出すアホがいそうでダルい。なんで日記の書式やらなんやらをテメェらに指図されなきゃいけねぇんだよアホか。仕事でもなんでもねぇだろ。趣味を他人に指図される謂れはねぇんだよバーカ。日記なんざ書き方どうでもいいだろ。

 なぁマジでキモいんだが。

 そもそも「日記や言動を観測して解釈する」こと自体なんでそんなことすんのかわからん。意味がわからん。厄介オタクやストーカーやサイコパスの発想やん。万に一つも仕事で真面目にそれやってるとしたら仕事でそんなことしようとする発想自体がアホだから。一億歩引いても「解釈する」がクソだと思うんだよね。もはやその時点で妄想の世界に踏み出しかけてる可能性あるよね。例えばこのクソみたいな日記みたいにさ。