すごくどうでもいいことなんですが一応書いておきますね。前職や前々職や前々々職の人間の連絡先は全て消しています。派遣元の連絡先は残っていますけど、それ以外は全て消していますね。ラインも作り直しています。大学時代やそれ以前の友人も全て消去です。こちらから連絡を取れる相手は家族か親戚か公共機関くらいなもんです。というか、連絡取るつもりもないですからね。だから消したんですね。本当は家族も消そうとしたんですが流石にやめときました。

 仕事で交換する以外余程のことがなければ連絡先を増やすつもりはないですし、仮に増やしてもすぐ消去ですかね。
 差し当たってこの方針を変えるつもりはないです。

 つーか電話番号変えた方がいいんですよね。
 たぶん。
 それでかかってくることもなくなるわけですから。