何回も言ってるけど、人に勝手な設定つけるのは構わないけど実際の迷惑がかからないようにやれよ。クズに人生拘束される趣味はねぇんだよ。

 こういう人間なんだってことにされたらその後そういう人間として生きていかなきゃいけないとかクソだろ。
 お前らの都合やお前らの気分はお前らで対処しろよ。
 他人に変な責任押し付けるなカスが。

 そこらへんの何も知らない赤の他人様が真に受けちまうだろ。まぁ真に受けさせようとしたんだろうが、それでその後どうするつもりなんだ?
 帳尻合わねぇじゃん。
 捨てるから好き勝手やろうとしましたとか知らんわ。捨てるならさっさと捨てりゃよかっただろ。

 まぁ世の中の人間様どもはそうして他人を地獄に落として悦に浸りながら生きてるのが普通なのかもしれないけどさぁ。でも地獄に落とすなら単に落とせばいいだけじゃん。
 こいつはこういうやつなんですよってことにすれば本当にそういう人間になってくわけないじゃん。神か何かにでもなったつもりかよ。人間とかいう単なる動物のくせによ。

 テメェらのガキも同じ目に遭うと思うぜ。あるいは遭わせるのか知らんが。世の中マジでゴミだよな。

 これでまた帰り道はニタニタ笑ってるクソ気持ち悪いゴミみたいなおっさんとかが歩いてんだろ。死ねやボケが。

 生きてる価値ないとかお前らに決められる筋合いないから。お前が死ね。