今日もどんどん下げていきましょう。
 ゴミクズどもは死ね。

 たまに気分で死ねとかウルセェとかって叫ぶの気分がいいよな。仕事以外ではめちゃくちゃ気抜いてこう。気狂いかもしれないから他人に気遣うとか無しで。下手に優しくするとバカはつけあがるからな。むしろこう、メガネかけて服もメチャクチャな感じにして仕事の人間に会っても逆に余裕で気づかれない、気づいても他人のふりされるようにしようかな。それもありかもしれん。一生適当に生きていきたい。他人とかマジキモい。

 なんかこう、マウントマンとか気狂いとかってはなから自分が優れた人間だとか他人を判定する立場の人間だとかちょっかいかけても冗談だって言えば何でも許されるって勘違いしてる節があるよな。お前なんて虫ケラと同格のどうでもいい存在なんだがな。いや僕もそこら辺の他人も全部虫ケラと同格なんだけどな。マジで関わらないでほしい。お前以外の人間の人生にとってお前は損でしかないよな。

 ちなみにこんな日記書いたりわざと電車で他人の邪魔してるだけで、こいつも変わった、とか、こいつは自分が偉くなったと思ってる、とか、調子乗ってる、とか言い出すアホが出てくるんだろ?
 マジで人間ってアホばっかりだったんだな。二十歳の頃とか、この世はもっとマシだと思ってたんだけど勘違いだったわ。アホっていうか、短絡的で自己中心的で安易な結論にすぐ飛びついて自分が正しいと思い込みたい人が多い。しかも男女問わず恋愛脳で中学生レベルの情緒のやつが多そうだよね。
 しかもなぜか人間みんな自分と同じ考えのやつが多いみたいな考え方ね。皮を剥けば人間全員同じなんだよって。同じわけねーだろ。適当すぎだろバカかよ。トランプとバイデンはちげーだろうが。同じだったら困るだろうが。そういうことじゃないって? いやそういうことなんだよ。たぶん。知らんけど。

 いや〜、しかしマジで僕は世間知らずでした。ほんと他人との間にもっと壁を作った方がいいね。今も壁はあるけど、性能が足りてないからね。もっと性能のいい壁ね。ああ、この人はこれ以上踏み込まないし踏み込ませないんだねって、何も言わなくてもバカでもわかるような壁がね。あると人生楽だよね。

 ちなみにさっきのジジイは何なんだ? トイレまで僕が追いかけていくとでも思ったのか? バカじゃねぇの。まぁバカはいなくならないからね。こういう思考の捻じ曲がったクズは必ず一定数いる。いや、あのジジイが頭おかしいんじゃなくて他の頭おかしいやつに何か吹き込まれて頭おかしくなっちゃっただけかもしれないけどな。狂気ってすぐ伝染するらしいし。だから誰かがスルーする側に回るしかないんだよね。
 あぁ僕はなんて器が大きく人間ができていて素晴らしいんだろう。知らんけど。自画自賛とかギャグ以外の何物でもないよな。まぁ個人的意見ね。