いや、確かに僕視点などどうでもいいのはわかっているが、ほんと道端に落ちてる誰かのゲロくらいキモいんだよね。この赤の他人ども。
 ゲロだから。

 たぶん他人の気持ちを全く想像できない頭のおかしな連中は、僕が羨ましがってるとか嫉妬してるとか、それでストレス溜め込んでるとか本音を他人に言えずに溜め込んでるとかってマジで考えてそうなんだけど、本当に気持ち悪いんだよね。まぁ、キメェから死ねって言えずに溜め込んでるのはマジ。キメェから死ね。ちょっとたまに溢れてはいるけどね。
 毎日ゴキブリの解体ショー見せられて食べたいと思うだろとか言ってるやついたらどう思う?

 お前なら食べたすぎて涎垂らすだろって思ってんだろうけどさ、ほんとお前頭イカれてるよ。まぁこれまでの人生で辛いことばかりだったんだろうな。 
 でなきゃそんなに頭おかしくなることないもんな。

 可哀想。
 いやまぁ例えが強烈だし割とアサッテの方向行ってるけど、エッセンスはあってんだよね。


 なんだろう、例えばさ、「夏目漱石は文明開花後の平凡な日常を描くことによって国民の精神を富国強兵から逸らそうとした政治犯だ、見つけ次第焼き捨てるべき」みたいなトンデモ発言してやついたらこいつヤベ〜、カワイソ〜ってならない? そんな感じ。めちゃくちゃな例えだけどさ。でもそれが続くとコイツのノイズうざすぎるから口縫い合わせてゴミ捨て場にポイしてぇなって思うじゃん。

 まぁ僕もおかしいのかもしんないけど。
 明後日よりアサッテの方がアッチ側って感じがするな。

 でもさ、ゴキブリの解体ショーやってる皆様って本当に楽しそうなんだよね。そんなに楽しいんならまぁ、ちょっとうざいだけだし、続けてくださっても構わないかな〜。人様の趣味を奪うのもなんだかね。趣味なんだから日々の活力みたいなもんでしょ?