つーか街中の精神は病んでないはずなのに思考の歪んだキチガイってなんなの? 家族でも人質に取られてんの? でなきゃ明らかにイカれてんだろ。

 アホどもの真似して咳払いとか鼻啜りとかしてみるとマジで虚しいしアホだなって思えるんだよな。逆にストレスまである。こういうこと楽しめるってのはクズの才能がないと無理だと思うんだよね。それか他人に八つ当たりするのが普通っていう精神構造か。知らんしどうでもいいけど。なんらかの必要でもない限り関わらないほうがいい人種。関わるだけ人生の損。

 まぁこの日記自体一種のストレス発散だし。人によってはこういう日記を書く奴こそキチガイだなって思えて仕方ないからわざわざ何の関係もない赤の他人のくせに延々と嫌がらせしてきたりするんだろうけどな。

 もはやどうしようもないね。

 花粉症とか風邪じゃねぇのに無駄に咳したり啜ったりしてるやつら絶対いると思うんだよねぇ。