なぁ本当に嫌なんだが。
 普通にベンチに座ったんなら別にいいけど、頭のおかしな奴らが垂れ流してるクソみたいなデマを聞いて野次馬根性で近づいてきたんなら今すぐ線路に飛び込んで死んでくれないか。
 マジで気持ち悪いんだよ。

 お前が誰でどんな仕事をしていてどれだけ立派な人間なのかとかどうでもいいんだよ。僕から見たら知らんやつが悪ふざけでちょっかいかけてきてるようにしか見えないから。単なるクソなんで。マジで。クソ以外の何者でもない。
 つーか、悪ふざけやってるやつにしか見えないんだよね。悪ふざけにまともに関わろうと思うわけないじゃん。普通に考えて。何で悪ふざけなんかに脳のエネルギー割かないといけないの? 何の意味もないじゃん。赤の他人のクソ面白くもない悪ふざけに付き合ってあげて、面白いねー^_^、ってお愛想であやしてあげるのってだるくないか? 悪ふざけでぺちゃくちゃ中身のないことをまくしたててるのに耳をかたむけてコイツは暗に何を伝えたいんだろうな、とか考えるわけねぇだろ。馬鹿じゃねーの。テメェは自分がなんとなく放つ言葉には赤の他人が注意を向けるだけの重みがあるとでも思ってんのか? 仕事じゃねーんだからよ。誰も聞いてねーよ、お前の話なんかよ。